あったかモチーフで玄関マット&寄り道♪




おはようございます♪

寒いですね・・・



つなげました~~~
b0314301_09201885.jpg


真っ白にしてよかった♪

とっても可愛いです~

自分で言ってる~~~ppp

b0314301_09235388.jpg


とってもあったかい***
玉編みちゃんがぽこぽこして
更にあったか***


滑り止めシートを買おうと思っていましたが
元々あったマットにのせたら
フィットしました!

毎朝 娘はここに座って靴紐を結んでいるので
これでお尻が冷えないね*:..。♡*




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


さて
昨日の寄り道は

麻ひも使い切り作戦!

520mの大きいサイズだったので
いろいろと作った残りです

過去記事はコチラ↓

小さい鳥かごに***

トイレットペーパーをおしゃれに***

麻ひもコースター***


SORAのお散歩やちょっとした小物だけのときに使う
小さいBAG & miniかご

b0314301_09431941.jpg

ワタシ
麻ひも×レースが大好きで
どうしても付け足しちゃいます


そして
もうひとつトイレットペーパーカバー

b0314301_09423953.jpg

これで残った麻ひもは
50cmくらいでした~!

やった~~~


コクヨの麻ひもはまた買ってしまいそうですが
ホビー用の麻ひもを買いたいな!


今日は
お笑いバレーボール♪

燃えてきま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


[PR]
by yumisora2525 | 2014-12-03 09:52 | かぎ針編み