心のこもった贈り物をいただきました♪ 「春の幸せ便***」


こんばんは
☆(≧∀≦*)ノ



思いがけない贈り物をいただいたお話



***キラキラのある日々***

yukoちゃんから。。。



yukoちゃん。。。

ご自分のお誕生日に
私にプレゼントを贈ってくれるという
サプライズ♪♪♪


これまで行く先々で
「yumiちゃんに!」って思ったものを
手にしてくれていたとのこと



私がいつも笑顔でいてくれたらいいなって。。。


b0314301_18394523.jpg


丁寧に編まれた
バリのアタのカゴに
たくさん詰めて。。。




ひとつひとつに
選んだときの気持ちを添えてくれて

b0314301_18400075.jpg



もう涙なみだで。。。





こんな優しい心のこもった贈り物

私の心はyukoちゃんにおぼれちゃってます。。。


b0314301_18400905.jpg


このカードには
愛のメッセージ*:..。♡*゚¨゚゚



yukoちゃんのきれいな字で
気持ちを込めて書いてくれたのが
伝わってきます




後ろにあるのが
yukoちゃんとお揃いの
weekend booksさんの
お洒落なカード




四角い

バリのアルミ缶

これには何を入れようか思案中





ブルガリアのお人形さん

ローズオイルが入っています

b0314301_19043916.jpg

お気に入りの小物たちと一緒に
飾ろうかな。。。








b0314301_18404273.jpg


食べかけのお菓子の袋をとめるのに
便利だよ~と
木のピンチ



。。。え?お菓子は一度に全部食べきるって?!。。。
って
泣いてる私を
笑わせてくれます


そのとおりだけど。。。



b0314301_18403403.jpg


TEA PONDさんのお紅茶。。。


りんご・レーズン・プロポリスなどが入った
ハニーな香り



これはまず
ひとりでゆっくりいただきたいなと
思います


ラッピングのリボンでさえ
飾っておきたいよ。。。








ポルトガルのキッチンクロス
コットン100%

しっかりした織目で
黒いラインの向こうとこちらでは
織目模様が違います

とっても細かい刺繍


b0314301_18400075.jpg


これは
玄関か洗面所の窓を飾ろうかな。。。と
思っています




yukoちゃん。。。

ぜんぶ大事にします

ゆっくり考えて我が家に馴染んでもらおうと
思います







なんだか親近感がいっぱいのyukoちゃん

私よりすごく若いんだけど

心配してくれたり

気遣いしてくれたり

いつも
お姉ちゃんみたいだな。。。って思っちゃう


これからも
心の友!!!


よろしくね。。。



一日経っても興奮していて
うまく伝えられないけど
私にとって
とてもとてもうれしい。。。
しあわせな。。。
贈り物だったのです。。。




yukoちゃんのyuの字

私yumiのyuの字
漢字も
おんなじ♪


なんだかyukoちゃんに恋しちゃってるかも。。。笑






yukoちゃんのブログはコチラからどうぞ!

***キラキラのある日々***

癒されます。。。





今日もお読みくださり
ありがとうございます♪

イイネやフォローいただき
とても嬉しいです

マイペースですが
お返しに伺いますので
これからもお付き合い
よろしくお願いいたします

***yumi***
(ღˇ◡ˇ)♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


[PR]
by yumisora2525 | 2015-03-29 19:51 | 日記