紅茶を飲みながらお花のモチーフつなぎ♪

こんにちは
☆(≧∀≦*)ノ


コチラ
桜がきれいに咲き始めています


昨日父と出かけたときには
芝桜のじゅうたんやたんぽぽ
レンギョウなど
ピンクや黄色がとてもきれいでした

花粉症ではない父娘なので
車の窓を開けて
春の空気もいっぱい吸いました♪




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今日は
yukoちゃんからの紅茶を
いただきました

b0314301_15582071.png


香りが優しく
渋みもなく
フルーティで
美味しかったよ~

香りが飛ばないように
すぐに密閉容器に入れました





おやつをいただきながら
お花のモチーフつなぎの仕上げに入っています


b0314301_15581262.jpg


黄色・水色・緑
どれもくすんだ渋い感じお色



白の小花が入ると
優しい印象に変わりました


各2玉で48枚のお花は終わり

あとは白の小花のみです


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



春休みはほぼ毎日お弁当。。。


。。。おにぎらず。。。


ハムチーズが定番になりそう!


今日は校外で食べるので
味付け海苔のサイズで
一口おにぎらず♪
にしてみました


中身を考えるのが楽しいけど
海苔の消費が。。。早い!


コストコ行って
まとめ買いしなくちゃ♪




今日もお読みくださり
ありがとうございます♪

イイネやフォローいただき
とても嬉しいです

マイペースですが
お返しに伺いますので
これからもお付き合い
よろしくお願いいたします

***yumi***
(ღˇ◡ˇ)♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


[PR]
by yumisora2525 | 2015-03-31 16:20 | かぎ針編み