こんにちは
☆(≧∀≦*)ノ



少し前のこと。。。


トースターの上を有効活用したくて
小さい棚のようなものを作ったり
前からあった棚を白く塗ってみたり。。。



花粉症のパパは空気清浄機をフル活用して
庭と部屋を出たり入ったりの私を
けん制してました。。。笑



電話がある棚。。。
白く塗って
お気に入りの飾りを戻しました




before
b0314301_13100650.jpg







after


荒い画像でごめんなさい

b0314301_15414361.jpg

b0314301_15415123.jpg



土台を白くすると
他の色が映えますね。。。


私。。。みどり色も好きみたい

くすんだのも好きだし
黄緑も好き。。。



タバスコの瓶
可愛い一輪挿しになりました






キッチンはもう少し手を加えたいので
お披露目はまた今度に。。。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




今日は洗濯3回に
押入れ整理
草取り


部屋干ししたたくさんの洗濯物は
アロマジュエルのおかげで
家中イイ香り。。。



ユニクロで
カーデを色違いで3枚購入したので
洋服も整理して
着ないであろうものは
ありがとって
サヨナラしました



コットンTシャツ & デニム & カーデ


私の定番デス。。。♪





今日もお読みくださり
ありがとうございます♪

イイネやフォローいただき
とても嬉しいです

マイペースですが
お返しに伺いますので
これからもお付き合い
よろしくお願いいたします

***yumi***
(ღˇ◡ˇ)♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]
by yumisora2525 | 2015-03-22 16:24 | DIY

yumiです☆

ハレ〜‼︎
洗濯3回にお布団も干して家中の窓全開‼︎

なのにーっ どこからか肥料のニオイが…

農家さんかな…それとも牧場かな…
晴れてお仕事はかどっているんですね‼︎


ずっと気になっていたホコリをかぶるぬいぐるみたちにおウチをプレゼント

b0314301_14121356.jpg


セリアのフレーム13枚を使って

b0314301_14131945.jpg


ネジネジを取って

b0314301_14134439.jpg


ボンドとネジを使って組み立てて

b0314301_14142769.jpg



b0314301_14150259.jpg



取っ手もセリアのオシャレな画鋲

b0314301_14161625.jpg


この5倍はぬいぐるみちゃんがいますが
とりあえずリビングのコたちに…

入れ替えも可能です
b0314301_14172613.jpg



あぁ…セリアが徒歩圏内に欲しい☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by yumisora2525 | 2014-09-02 14:05 | DIY

yumiです☆


娘は1階で勉強するので 和室は娘仕様です

SORAも出入りするし娘はスクバをぶつけるし 障子が破れることしばしば…

思い切って!
b0314301_10204177.jpg

絶賛女の子中!の娘はこんな時もハート…笑


そして 障子紙ではなく白い布を両面テープで!

ダイソーのウオールステッカーでオメカシ!

b0314301_10234190.jpg

左下の隙間がSORAの出入り口です!


b0314301_10235670.jpg


布なので 破れることはなく〜安い〜♪(ちなみに布は障子1枚分で¥313でした)

b0314301_10275055.jpg


コレは廊下側で 道路側はカーテンにしちゃおうかなぁ…と妄想中です


b0314301_10301073.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by yumisora2525 | 2014-08-31 10:16 | DIY

yumiです☆


なんだか100均回りが楽しくて仕方ない‼︎

以前に ダイソーの小さな鳥かごにプミラを飾ったのですが…ダメになってしまいました


これが買ってすぐの写真
b0314301_7593347.jpg


もう枯らさないぞ! と思い 今度はコチラを購入
b0314301_21135512.jpg


バラバラにして〜
b0314301_21142058.jpg



束ねて〜
b0314301_21144043.jpg



IN!
b0314301_21150418.jpg



かわい^ ^ 枯れない^ ^



今朝は娘が使っている和室の障子紙を布に張替え 勉強机に棚を作り

その後はホビーラホビーレとナチュラルキッチンとセリアへ〜♪


プチプラたのし〜♪♪♪

少しずつupしていきます

編みものは ムスメから 『くたくたくまさん』のリクエスト
これはセリアの毛糸で編んでみまーす





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




[PR]
by yumisora2525 | 2014-08-24 21:05 | DIY

yumiです☆


今日は特定健診とやらを受けてきました

ハラペコ〜

アイスコーヒーとパンを食べて こんなモノを
DIY! (👈ボンドだけ〜♪笑)


b0314301_13462576.jpg


ボンドたっぷり〜

b0314301_13465023.jpg



すのこ2枚で木箱をサンドイッチしただけっ


b0314301_13473456.jpg


ハギレを敷き…ココは汚れやシミを覚悟して
そのうちキッチンペーパーになるだろうな^ ^

b0314301_13491306.jpg


すのこも木箱も素のまま…
白く塗ろうか すごーく迷ったけど ココでめんどくさがりやさんがね💦

なので気休め程度にイチゴのタグ


b0314301_13522738.jpg



こんな感じに調味料を置いて出来上がり♪

ビンを揃えたりしたらオッサレ〜♪なんだけど わたしゃコレで満足なのです…笑




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by yumisora2525 | 2014-08-22 13:41 | DIY