わんこクッキー

SORAです☆


今日はママがサッカーに夢中なので
ボクが美味しいクッキーを紹介するわん??

こぴっと聞いとくれっす

近所の巨大ホームセンターの中に
ドックラン付きのパン屋さんOpen

わんこクッキーも売ってるずら
b0314301_9452834.jpg


黒ゴマ入りでうんまい‼︎
b0314301_945339.jpg


ママが焦らすから…こんな…
b0314301_94777.jpg



30円だからママは いつでも買ってやるさ〜って!
b0314301_9483579.jpg




この後 ママが見てないうちにビニールを引きちぎり
ぜーんぶ食べちゃったずら



最後まで読んでくれてありがとごいす




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by yumisora2525 | 2014-06-07 09:49 | 美味しいもの

yumiです☆


さぁ今週は大忙し…
私は卒園式に向け準備万端にしたい!
娘は学力テスト!


…ってことで ちと早めにホワイトデーの準備をしました


b0314301_08082169.jpg
ってかバレンタインデーは学級閉鎖で作らなかったので準備はできておりましたwww


b0314301_08083171.jpg

溶かして固めるだけ〜簡単すぎてごめんなさいっ



b0314301_08084088.jpg
唯一 二層にしたところが救いデス…www



b0314301_08085273.jpg
b0314301_08090186.jpg
ラッピングはダイソー

アラザンはあまりおいしくないけど 見た目には重要アイテムですね

キレイ‼︎



小さなモチーフたちの型もダイソーです
b0314301_08091164.jpg


紙袋にハンコを押し 友達の名前を書いておりました



なかなかカワイイぞ☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by yumisora2525 | 2014-03-09 08:22 | 美味しいもの

パン屋さんみーっけ‼︎

以前から気になっていたパン屋さんへ

普通のお宅なのですが早く行かないと売り切れてしまい閉店ガラガラになってしまうと…

こじんまりとした店内

一番に目に入った生クリーム入りあんぱん
b0314301_2001999.jpg

なんて美味しいのっ!

サクサクのコロネも今までで最高のコロネ
b0314301_202159.jpg


お呼ばれの時などお土産にすれば喜ばれること間違いなし

いいパン屋さんみーっけ‼︎
[PR]
by yumisora2525 | 2014-01-25 20:04 | 美味しいもの